副業ノウハウの流行る時代背景 | 副業ノウハウ こっそり儲かる副業のすすめ!!

副業ノウハウ こっそり儲かる副業のすすめ!!

副業ノウハウはここで見つかる!情報起業家がこっそり儲けている副業ノウハウを紹介します。
<< 金儲けの極意☆(副業ノウハウ〜情報商材編その◆繊 | TOP | 副業ノウハウはこれからも伸び続けます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
副業ノウハウの流行る時代背景
今日は仕事が早く終わったので、日記を☆

副業ノウハウが流行する時代背景とは。
それは、世の中が一つの転換期を迎えようとしている所にあります。

私もあなたもこれまで働く事によってその時間の対価として報酬を得るという働き方をしていましたよね?
今もそうだと思います。
でも時代は大きく変わっています。

本当にこのままでいいんでしょうか??いつまでも仕事に縛られ、仕事の時間によってプライベートの時間が無くなり、いつのまにか自分を現状で満足させてしまっている。本当にこのままでいいんでしょうか?

副業ノウハウはこっそり行われているのでは、実はないんです。
今社会の一部の少し知恵のある人が思いついた大きなビジネスチャンスなのです。

この前、ある人からこんな話を聞きました。

高級車の展示販売所に、とある社長さんと同行した時の事です。
隣にいたいかにも社長というお客さんが、この車をくれと言って指差したのが、真っ赤なフェラーリ。もちろん現金一括払いでした。
それから、何分かして今度は若いちゃらちゃらしたカップルが店に入るなり、その同じ車を指差してこれ下さいって。
お店の人に聞いた所、その車の納期は1年半後だそうです。
納車の時にはもう、型落ちなんですよね。

でも新しい時代を象徴させる出来事でした。

副業ノウハウ、それはこれまでの常識を覆す全く新しい常識になろうとしています。知る人だけが得をする、でも知らない人はいつまでもそのまま。

知らないという事は、本当に怖いものです。
23:42 | 日記 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:42 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hero23.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
2006/01/19 11:43 PM
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
初めての日記どうかなぁ?