金儲けの極意☆(副業ノウハウ〜情報商材編その◆繊 | 副業ノウハウ こっそり儲かる副業のすすめ!!

副業ノウハウ こっそり儲かる副業のすすめ!!

副業ノウハウはここで見つかる!情報起業家がこっそり儲けている副業ノウハウを紹介します。
<< これからは中国株☆(副業ノウハウ〜株投資編その◆繊 | TOP | 副業ノウハウの流行る時代背景 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
金儲けの極意☆(副業ノウハウ〜情報商材編その◆繊
 いきなりですが、今の僕が情報起業家として、こっそり儲けられているのは、このノウハウとの出会いのおかげかもしれません。

 現在情報起業家と言われる人はどんどん増えてきており、たくさんいますが、その中で成功している人というのは実は、
「ほんの一握り」
と案外少ないものです。
 しかしこのノウハウによって僕の人生は確実にその「ほんの一握り」の人の人生に向かいつつあります。

 このノウハウは、確かに金儲けをいとも簡単に出来る事を証明したものです。
 ただしこれを読んですぐに自分の銀行口座に涙が出そうなぐらい感動してしまうほどのお金が振り込まれるかというと、そうではありません。

そんなにも簡単なものではありません。

「金持ち父さん貧乏父さん アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学」という本の中には、「不労所得」というキーワードがあります。おそらくこの言葉が今の情報起業のきっかけとなったのではないかと思われますが、これは働かないで得られる収入という意味ですが 、そんなものは無いと最近思いました。やはり人は収入を得るためには働かなくてはならないのです。

 しかし、もし僕がこのノウハウに出会っていなかったらと、今、考えてみるととても恐ろしいものを感じます。
 
 もし僕に人の言葉を信じる謙虚さがなければ、一生損するだけの人生だったでしょう。それはまるで、目隠しをされて暗いトンネルの中を夢という小さな出口に向かってさまようようなものです。これでは、絶対に夢を掴む事はできません。僕にも夢があります。それは、仕事をやめる事ではありません。今の仕事をもっと発展させて新しい事業を起こすこと、そしてそのためにその資金を作る事です。夢を掴むには目隠しを外して、トンネルの中にある出口につながる小さな光を探し、それをたどるのです。このノウハウは数あるノウハウの中でも夢に向かう一際大きな光であると今僕は確信をもってそういえます。
 
 
このノウハウの中で特に良かった点は、僕にとっては以下の3つかと思われました。
  ・情報商材の見つけ方
  ・○○レターの効果
  ・あと、実はHPにはあまり記載が無かったように思いますが、「検索エンジン」対策まで書かれています。(これがすごい!!本当に分かりやすい(≧∇≦))実は、このブログがそれを証明しています。今は更新して名前が変わりましたが、以前のブログはこのノウハウにより、Yahoo!、Googleの両方で検索上位10位以内に入りました。ご覧下さい!!

Yahoo!での検索結果 Googleでの検索結果 

実際の商品はプリントアウトしてファイルに綴じて、いつでも見れるようにしました。その一部のページをご披露します。
写真写真写真写真

 

 人は自分だけが良ければ、自分さえ金持ちになればそれでいいという人もいますが、そうでないという人もいます。僕は自分だけが金持ちになろうというのは嫌です。別にこれは取り合いの喧嘩ではないわけですから。だから、このノウハウを多くの人に読んで欲しいと願っています。
 話は少し飛びますが、心理学者のバンデューラは、やる気が出る行動パターンについて実験を行いました。人生で成功する人の行動パターンは、「とにかくやってみる、行動を起こす」パターンで、逆に成功しないパターンは「時間をかけて考える」パターンだそうです。
また、最近ライブドアの本を読みましたが、社内会議で絶対に言ってはならない言葉があるそうです。それは「検討してみます」だそうです。とにかく動け!それが堀江流との事でした。
 僕はどちらかというと動かず、じっくり考える派でした。でも、変わらなければいけないと思いました。幸せは誰もが掴まなければいけないもの、掴むべきもの、掴むことの出来るものだからです。
 
「失敗しようがない情報起業成功法」はこちらから申し込めます。
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
HPをご覧下さい。目指せ月収300万円!!!
12:55 | 副業ノウハウ〜情報起業商材編〜 | comments(0) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
12:55 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hero23.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
2006/08/22 4:08 AM
情報商材ってなに?という方へ
情報商材
2006/10/29 12:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/02 6:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/29 8:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-